ご予約商品のご注文内容と配達状況について

ご注文(ご予約)商品のご注文内容、出荷状況は、マイアカウントページからご確認いただくことができます。

  • ご注文内容の確認は、「注文番号」をクリックし詳細をご確認いただけます。
  • 商品の出荷状況は、「配送状況」でご確認いただけます。

    ※ 予約商品の発送は、各商品ページに表示されておりますお届け日に合わせてお送りさせていただきます。
    発送時にメールでご連絡いたします。

 

キャンセル、注文内容の変更方法について

 
申込有効期限

受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせて頂きます。

商品等のキャンセル

(予約・受注生産商品)

予約・受注生産商品の予約受付期間終了時点までのキャンセルはお受付致します。予約受付期間終了後、出荷までの期間についてはキャンセルはできませんので予めご了承ください。

(在庫商品)

会員様のマイページステータスが「注文受付中」の場合にはキャンセルはお受付致します。「発送処理中」もしくは「発送済み」の状態はキャンセルできませんので予めご了承ください。
 
返品・交換

お客様都合による返品・交換は原則承っておりません。
不良品・誤送の場合は、交換致しますので、商品到着後7日以内に弊社までご連絡頂いた後、着払いにてご返送下さい。

引渡し時期

(予約・受注生産商品)
予約・受注生産の商品の発送時期は商品ページをご確認ください。各商品ページに表記されたお届け日頃より順次配送を行わせて頂きます。

(在庫商品)
入金が確認され次第、通常7日以内に発送致します。